商品画像一覧
¥7,134税込
お気に入り登録者数:4148人
お気に入りに登録すると値下げや再入荷の際にご連絡します
| サイズ | 在庫 | お気に入り | |
|---|---|---|---|
| FREE | 残りわずか | カートに入れる | お気に入りに登録する |
こちらは、会員価格が設定されています。
ログインしてからカートに入れてください。






※レビュー投稿は(対象商品の)ご購入者のみ可能です。投稿可能期間は商品出荷48時間後から30日間です
購入した型番:m99066569815
ベックマンの変え紐にて購入しました。ワーク感が強くなり気に入りました。郵送も早くありがたかったです。
投稿日:2026-06-26
購入した型番:m99066569815
室内でも外と変わらないくらいな気温になる我が家ゆえ、ガタガタ震えている姿も見かけることもあり、服を着せようと購入。13歳の柴、男の子ですが、子犬の時から他の柴より大きく骨太、筋肉マッチョ。胸幅でかいし背丈も大きいしで、柴サイズやら中型犬用服は合わず。かといって大型犬用だと流石に胸囲や胴囲がぶっかぶか。今回此方のショップにたどり着き、BSサイズかなと思っていたけど、測定診断のやると、おすすめ1位がBMサイズ。2位がBLサイズ。3位がBSサイズ。という結果に。流石にぶかぶかなのでは?と届くまで不安しか無かったけれど、信じて、またきついよりかはゆるい方がいいかなとBMサイズを2着注文。着せて1日くらい経つと首元が後ろに引っ張られたようになり?しっぽ付近によっちゃってはいるけど、許容範囲内。ってか最初着せた時、いい塩梅に感動しました。我が家の犬にこんなにしっくり合う服が存在したのかと。手触りも柔らかくてほんのりあったかく、めちゃくちゃいいです。縫製や作りも非常によく、流石日本製。日本品質に改めて拍手。今の時代にこのお値段で日本製とは素晴らしいです。また値札見たら、定価よりかなりお安く買えたことを知りありがたかったです。もう1枚買えばよかったと後悔。洗濯してもスグ乾きそうな感じだし、今年は2枚をヘビロテさせ、次の冬が来る前に、売り切れの色とか、新色入荷狙ってまた購入したいと思います。本犬も着心地よく、温かく気に入っているようです。排尿時にも全く干渉せず問題ない点も最高です。
投稿日:2026-06-23
購入した型番:m99066569815
I'm interested because there are no shipping costs, fast delivery, and good quality. it tastes sweet too. just wait one day to ripen to yellow. I got 6.
投稿日:2026-06-14
本商品は香港のロコンド提携会社からヤマト運輸の国際宅急便で直送されます。
表示価格には関税・消費税が含まれております。
お客様に追加費用や手続きが発生する事はありません。
全ての商品はロコンド品質管理検査に基づき本物のブランドである事、良品である事を確認しております。
Reebokをマイブランドに登録しました。
マイブランド